2020年9月10日木曜日

当たり!GUNZE(グンゼ)のノンワイヤーブラ!

 久々に当たり商品を購入!

嬉しかったので、載せます!

GUNZE(グンゼ)のノンワイヤーブラジャーです!

















今持っているどんなブラジャーよりも快適でした……。
私はモンゴル体型と言って、胴体を輪切りにすると楕円形になるタイプの体型をしています。

モンゴル体型の人にしかわからないと思うけど、
本当にぴったりなブラジャーを見つけることが難しい体型!

ノンワイヤーでもバスト位置が合わないのが当然、という感じです。

しかし、このGUNZE(グンゼ)のブラジャー、
パーフェクトフィット!!

気の毒なモンゴル体型仲間に告ぐ!
GUNZE(グンゼ)が最後の砦じゃ!!

個人的には「少し大きめかな」と思いながらLLサイズにして大当たり。
己のデブを受け入れて、ほ〜んと良かった☆



ちなみに、家でリングフィットアドベンチャーやっているので、
それようにスポーツ用のブラジャーも買いました。








もちろんLLで。

こちらは日常生活に良さそうなくらいのホールド力で、Lでもよかったかしら?という感じ。
……いや、LLでよかった。
きついの嫌いだから、アドベンチャーで胸が暴れ回らなければOKだ!

アンダーのカーブが緩やかで、こちらもモンゴル体型の女性にぴったりです。

いつもはワコールで買っていました。
でも合うものと合わない(ワイヤーが胸を踏んじゃって不快な)ものがある。

ブラジャーのイメージがあまりなかったけど、
GUNZEのブラ、要チェックだなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿