2016年11月6日日曜日

《いち髪》このペア使いが最強★

LDKという雑誌を愛読しています。

これ、いろんな商品をテストし、
勝手に辛口ジャッジする雑誌。
……めっちゃ面白いです!!

今までたくさんのお友達に
「この雑誌おもしろいよ!」
と薦めてきたけれど、
皆、ハマってます(笑)

そんなLDKの《ヘアケア特集



この本、シャンプー・コンディショナーなどを
テストしまくって、
A、B、C、Dと勝手に評価してるわけですが、
成分まで調べてくれてるので、
化学物質なんぞ何も分からない素人には
ものすごくありがたい一冊です!

しかも、LDKが「これを買え!」と
イチオシするアイテムには
【ベストバイ】
というマークが付けられているので、
良い商品が一目瞭然!!

付箋ペタペタ貼ってお勉強しました。

そして……
見つけましたよ!!
お手頃で優秀なシャンプー&コンディショナー★
A評価、さらに
【ベストバイ】に選ばれたのは……


《いち髪》

シャンプー
★ いち髪「濃密W保湿ケア」
ノンシリコンだし、
アミノ酸系で頭皮にも優しい!


コンディショナー
★ いち髪「ふんわりボリュームケア」
「養毛効果が期待できそう」とのこと。
(上記の本に記載


シャンプーは今、実際に使っていますがい〜い香り!

コンディショナーは同シリーズ「濃密W〜」を使ってます。こちらもいい感じ❤︎
でもなくなったら「ふんわり〜」を使うつもりです。

早速、商品を購入してきたので
裏の成分表も載せておきますね!


シャンプー↓


コンディショナー↓





そして、知ってましたか??
トリートメントは
コンディショナーの4倍濃いそうです。

ロングヘアー、髪ぱっさぱさのレディーたち。
トリートメント派の方はこちらが良いでしょう↓
↑ベストバイには選ばれなかったものの、
こちらも堂々のA評価でした!

ちなみに、、、
「いち髪」はお手頃価格のブランドですが、
シャンプー・コンディショナー・トリートメント・寝癖直しA評価という優秀な成績でした★
(ヘアマスク・オイルはB評価)

Q.ドラッグストアに行くと、
なんであんなに心が弾むんだろう?
     ↓ ↓ ↓ 
A. 美しくなれる可能性、希望を持てるからだ!

また、LDK買おう。





  ライフスタイル ブログランキングへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿