2016年11月13日日曜日

【軍手】ですべすべハンドケア★

私、寝る前に読書します。

でも、最近は空気が乾燥しているので
せめてPCやスマホをいじらない夜くらい
ハンドクリーム塗りたい……。

読書ハンドクリーム
この二つは相容れない関係

……と、思っていましたが、
なんと【軍手】が解決してくれました!!



100円ショップで、
綿100%の真っ白い手袋を発見。
おお!滑り止め付き!
これです。これこれ。

綿の白い手袋、
実はたまに買うんですが、
滑り止めなしのものだと
本のページはめくれないんですよね。

今回見つけたものは、
手のひら前面にツブツブと滑り止めが付いていて
頼りがいがあります!!

手袋というか、軍手です。
美容っぽくないけど、これ本当に便利。

ハンドクリームを手にべったりと塗って、
マッサージとかして少し落ち着かせてから、軍手。
すると、、、
本が読める!!!




寝る前にスポンと取ってしまえば
違和感もなく眠れるし、
眠るまでの時間を有効活用できます!

手荒れしてる、寝付きの悪いそこの君!
軍手して読書だ!


↓上場大手の良質そうな商品も発見↓




  ライフスタイル ブログランキングへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿