2016年8月11日木曜日

比較!【洗濯洗剤】1番良いのは!?

洗濯洗剤って、選択肢が多すぎて(←座布団1枚っ★)
何を使ったらいいか分からないですよねー。


夏だし、汚れニオイも気になるし。。。


……と、ちょうど思っていたところ。
イイ情報をGET!!


コンビニで雑誌を眺めていたら、発見。
「LDK テストする女性誌」2016年9月号


付録が、
≪洗濯洗剤 ABC判定カタログ≫
今、まさに、これが知りたかった!!

付録だけのために購入しました。
¥630 チーン。


LDKって、広告が少ないせいか、
結構ズケズケと言ってくれるから好き💛
「イマイチ」とか
「ガッカリ」とか
「効き目ナシ」とか
「〇〇以外良いとこナシ」とか
「非の打ち所がない」とか
「超優秀」とか


あまりに極端で「大丈夫なの?」って
笑っちゃうときもあるけど、
分かりやすいんですよーこれが。
ありがとうLDK!


【なんでも1番良いものを使いたい……】
そんなエゴにまみれた私にピッタリな雑誌じゃ。


そして、1番良い洗濯洗剤
LDKによる33商品の判定をもとに比較し、
見極めました!


↓↓これだ!




1位【粉末】 『フレグランス ニュービーズ』
      花王 93点/100点)



2位【液体】 『香りつづくトップ(フレッシュカモミール)
      ライオン 77点



【ジェルボール】 どれもダメ。(最高でも50点)


結論から言うと、
粉末>液体 みたいですね。


我が家はずっと「液体・アタック」だったのですが、
次に買い替えるときは、粉末・ニュービーズ」にします。
そして、寒くなったら
「液体・香りつづくトップ」にしようかな。


  ライフスタイル ブログランキングへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿