2016年8月13日土曜日

【必勝バーガー ビーフ&パイン】でオリンピック応援!



パイナップルが入ってるハンバーガー
【必勝バーガー ビーフ&パイン】@マック


想像以上に美味しかった!!


酢豚にパインはちょっと……とか、
パインのない酢豚なんて!とか、


正直、どっちでもいい派です。


ですが、、、
これは美味しかった!!
『必勝バーガー ビーフ&パイン』
パイナップルの甘さもよかったし、マスタードかな?
あのソースもよかった★


残念ながら、ハンバーガーの厚さが、
私のあごの限界を超えていたので、
カーディガン汚してしまいましたが……


でも、食べてみてよかった!
美味しかったです。


なんでこんな名前?
と思ったんですが、
オリンピックの五輪の輪をイメージしているのかな?


外側はこんなでしたー。


    
 にほんブログ村      日記・雑談(30歳代) ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿