2016年8月3日水曜日

電子書籍デビューしようか。Amazon読み放題980円!

遅ればせながら、
電子書籍読み放題に興味津々★

今日、ネットニュースで
『Amazon、月980円で12万冊の本が読み放題』
の記事を発見!

ドコモのdマガジンも気になっていたけど、
「ダウンロードしたのに読めない!」
という意見を耳にした結果やめました。

そして、2回目の波。
Amazon!大手の読み放題。

情報誌は少なめということですが、
小説なども読めるようだし、
やっぱりAmazon=本、的なイメージがあるから好印象!

しかも、
ダウンロードしてしまえばオフラインでも読める!
これは最強ですよね。
手を出してみようかな。読み放題。

電子書籍っていいですよね
私はミニマリストじゃないけど、
雑誌や本って次々に増えてしまうし、
一度読んだきりで読まないものも多いんですよね。
情報誌なんか、何度も読まないしなぁ。

やるなら、Amazonだな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿