2016年8月2日火曜日

太ったら鼻が低くなった。

正月太りが直らないなーと思っていたら、
その状態で落ち着いてしまいました。

気付けば太りだしてからかもしれない。
美容に関する全てが面倒になったのは……。

お風呂上りのフェイスケア。
化粧水つけてー
美容液つけてー
クリームつけてー

が今や、、、
「オロナインでいっか」 ×週3

そして、髪の毛を洗うのも乾かすのも面倒になり、
かなりのショートカットに。(子猿風に。)
伸びてきても、前髪だけ自分でカットしてしのいだり。

こんな風になったのは今年が初めて。
そして、今、人生最高の体重なんです。

多分、体形が変わってしまったことで、
私の潜在意識が「美的感覚」を
切り捨てようとしてるんだ!!!

まぁ、太っただけではそれほど凹まないんだけど、
ショックだったのは、顔が丸く大きくなったことで、
顔のパーツがちんまり見えてきたこと。
特に、頬が「もっ」と盛り上がり、
相対的に鼻が低く見える!!
鼻が埋もれる!!!

メイクでハイライト?
トリックアートじゃないんだから!

少し反省。
やっぱり痩せなくちゃ。
ダイエット始めたいと思います。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿