2016年12月29日木曜日

UVケアまで!最高の【オールインワンゲル】に出会った。

寒くて、毎朝、洗面所で
洗顔→化粧水→美容液→クリーム→UVケア……
というステップが煩わしくなり、
UVケアのできるオールインワンを探していました。

そして、出会いました!




化粧水、美容液、乳液、クリーム、UV下地
がこれ一つですみます!

★プラセンタ
★ビタミンC誘導体(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)
★コラーゲン
★ヒアルロン酸
など肌にいい成分もたっぷりで、何より、
★SPF30!!
→高すぎるSPF50とかは重たくて苦手。
これぐらいがちょうどいいのです★


尿素とか入ってるのも、
個人的には嬉しい!
肌が柔らかくなりますよね!

こちらの会社HPよりサンプルを買えます。

会員登録してから買えば¥107で10袋もらえます!
良心的でいい感じ♪

洗顔後の素肌につけると、
さっぱりしていて気持ちいい。
ぜんぜんべたつきません。


こちら紫外線吸収成分が
シルクコーティングされているのですが、
「化粧水で保湿してから使おう!」と思い、
化粧水の後で使ってみたら、ざらっっざら!!
単品使いでしか使えない商品みたいです。

10日間使ってみましたが、
トラブルもなく調子が良かったので、
現品購入してみました。

首や襟足などにも気持ち良く使えるので、
明日からのケアが楽しみ!

amazonで購入希望の方はこちら↓



  ライフスタイル ブログランキングへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿