2016年10月18日火曜日

生まれ変わる!鏡台の椅子

鏡台の椅子、使わないんですよね。
お化粧、洗面所でやるから。


しかも私よりも年上なもんで、
だいぶ汚れちゃってきてるし……


でもキャスター付で、
なかなか良い高さなので捨てるには惜しい。。。
ぱかっと開いて、物もしまえるし!


ということで、応接間に仲間入りさせることにしました。
応接間のソファーたち↓


偶然ソファーの生地の予備を保管していたので、
それでカバーを作りました!(まだ仮縫い)

応接間に置いてみると……
統一感!!!
予備の布って取っておくべきですね!


  ライフスタイル ブログランキングへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 生活術・ライフハックへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿