2016年7月16日土曜日

大志を抱く「タチアオイ」


タチアオイ、英語ではホリホック

田舎を探検していて発見!
おっきい!手のひらくらいある!


そして先日、蓮の花を撮影したときも、
実はコラボしてました。
ボリューミーだけど、色は淡くて儚い……

いつものように花言葉をCheck!!
≪野心≫ ≪大志≫

薄い色で乙女っぽいのに、
意外と「うおりゃ~!」って感じですね。
海賊王に俺は~的な。

この花、多分、水が好きなんですよ。
1枚目のは貯水槽の近くだし、2枚目の蓮とコラボしてる方は池の縁。
やっぱりワンピースだ!

ワンピースといえば、、、
前、NHK見てたら、石川綾子っていう女神みたいなバイオリニストが、オーケストラをバックにしてアニソンを演奏していました。

♪ ワンピースのテーマ (←タイトル忘れた。)
♪ 創聖のアクエリオン
♪ コネクト
♪ はなまるぴっぴはよいこだけ (←おそ松さんのやつ)

だったと思います。ものっすごくよかったです!
私アニメ見ないから、ワンピースと創聖の~ってやつしか聞いたことなかったけど、すっごくよかった☆

で、ツタヤに行ったんですよ。
『ANIME CLASSIC 石川綾子』
マシーンで検索した結果……取り扱いなし。

ざーんねーん、本当に。。。
最近なかなかCDって買わないけど、久々に買っちゃおうかなっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿